--_--
--
(--)--:--


2008_07
31
(Thu)10:32

チーと武威

ここまでチーの近くでくつろげるようになった武威^^
chiibui1.jpg
最近は網戸越しに鼻と鼻とをくっつけて くんくん♪
なんて姿も見られるようになりました^^
chiibui2.jpg

そういえば、先日はようくんがドアを開けっ放しにしたままの玄関から
玖絽がプチ外出。
母の目撃談によれば、チーの前まで行って固まっていたそうです^^

私があわてて迎えに行くと 一目散に飛び込んできました。

事なきを得たけど、そういう私も今まで二回ほど開けっ放しの前科あり(^ー^;A
気をつけなくっちゃ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

