--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
31
(Thu)10:59

恒例の? ドラマ話^^

さーーーて 7月期のドラマもだいたいが スタートしましたね。
皆さんは何にはまっていますか?
私は・・・・。

月曜日 言うまでもなく 『太陽と海の教室』 
      はまる、はまらない以前の問題です(爆)
      賛否両論いろいろですが、
      私は一人でも多くの方に見てもらいたい
      いいドラマだと思っています。
    
火曜日 『シバトラ』   ながら観、しています(^^;)
      徹平くん かわいいし・・・(ぼそっ)
     『モンスター・ペアレント』
      今期、はまっているドラマのひとつです。
      身につまされる思いで観ています。

木曜日 『四つの嘘』
      永作ちゃんのドラマはおもしろいので 観てしまいます。
      でも、さすがにトシ、とりましたね・・・・。まだまだいけてるけど!
      寺島しのぶをあの役に起用したのはなかなか うまいかも?
     『ドクター・ヘリ』
      あまりひきこまれずに・・・・
      もう、何週分もたまっちゃってます(^^;)
      あまりにもキャストが若手すぎ??(^^;)

金曜日 『ロト6で3億2千万円当てた男』 ながら観です。いらいらしながら(爆)
     『魔王』
      今期、一番はまってるかも。大野くん、いい演技しますね~~。
      斗真くんも、前回のハチクロとあまりにもイメージが違ってて、
      ギャップに弱いおばちゃんは ひき込まれてます^^

日曜日 『Tommorow』
      医療物、好きです。
      竹之内くん、いい感じでトシを重ねていますね^^

あとは、今週土曜日深夜の、 『33分探偵』が始まるのを待つだけです^^
ドラマっ子、健在です(* ̄m ̄)
ちなみに我が家のドラマっ子二号・健ちゃんは『太陽と海・・』『シバトラ』・
『モンスター・ペアレント』『魔王』 がお気に入りです^^
ちなみに、ほとんどドラマを観ないようくんも、『太陽と海・・・』は観てくれています^^
これだけでも、このドラマは評価されたと思う私です(* ̄m ̄)


余談ですが・・・・・。
こちら愛媛では、TBS系列と日テレ系列で午前中に1本ずつ、
そしてフジテレビ系列で午後に一本 過去のドラマの再放送をしてくれるので、
懐かしいドラマがいろいろ見られて 楽しいです。

で、先日までTBS系列で懐かしい『恋を何年休んでますか?』が
放送されていて はまってみていました。
それが終わると『弁護士のくず』・・・・。
そして、明日からはフジで『海猿』・・・・・・。
週末は2週連続で『海猿』MOVIEですよね~???

な、なぜに ここにきて、
伊藤英明オンパレードなんだ~~~~~~?????
『海猿』は好きですけどね・・・・^^
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
呼んだ?(笑)
はいはい!!私も参戦するよ~ドラマ話^^
月曜日、そりゃーもちろん『太陽と海の教室』
これを見なきゃ夏を終われないよね~(笑)
火曜日『学校じゃ教えられない』
娘が深キョン好きだから見てるのをなんとなく見てる。
たいしてイケメンが出るわけでもなく、内容がどうってこともなく^^;
水曜日、『正義の味方』
向井理、好きなのよぉ~^^上品な感じがたまらないっす。
ハチクロの時のカーデガン姿が思いっきりツボだったけど、スーツも素敵♪
木曜日、『コードブルー』
もこちゃんと同じ!あれ、あまりにもフェローが若すぎでとっても無理があると思うわ~。
ほとんど見てないけど、医療ドラマ好きだからなんとなく見てる。
金曜日、『魔王』
おもしろいよね~。大野くん、すっごいよね。
演技うまい!!話もおもしろい!!
でも実は斗真が好きなのだぁ~~。
すっごい昔から、まだ無名の頃から好きなのよぉ~^^
甥っ子がその昔、斗真に似てたんだけど、もうずい分会ってないからどうなってるんだろう・・・と思いつつ見てる(笑)
土曜日の『33分探偵』も楽しみ^^
あの時間って結構楽しかったりするんだよね~。
あ、でも『ハチワンダイバー』は途中で断念したわ(爆)
『SP』の時もリアルタイムメールしたっけ。
楽しかったね^^

恐ろしく長くなったーーーー(爆笑)

2008/07/31 (Thu) 23:21 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり~♪

もこりん、(○´°ω)人(∀°`●)オヒサー
ドラマ、私は、
『太陽と海の教室』『シバトラ』『正義の味方』『ヤスコとケンジ』『Tommorow』
を観ています~。
織田くんのは、微妙に湘南じゃない景色が出てくるので、
そういうときにブータレたり…。
内容は、あんまり観てなかったりします。
(ゴメン!)
コード・ブルーだっけ?
私もあれは、1話だけ観て、面白くなかったのでやめちゃいました。
あとのは、なんとなくボヨヨーーンと何かをしながら観てるので、
あんまり内容は覚えてなかったりします。(^^;
あとは、内容はともかく、『恋空』を観ようかなと思ってます。
主役の瀬戸くんが好きなんだ。
だから、仮面ライダーも、観てるんだよ。('-'*)エヘ

2008/08/01 (Fri) 01:57 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

のんき♪さんへ^^

呼んだ呼んだ(笑)
ドラマ話にのっかってくれてありがとう♪

それにしても、のんき♪さんと
観てるものがほとんどかぶってないね~~~
お見事!(笑)
でも、ツボっているものはしっかりかぶっているところがさすが^^

向井理くん・・・ハチクロのカーディガンでメガネの子?
あの子、私もおちそうだったのだ~~~(*´∇`*)  あの役に、かもしれないけど。
正義の味方、チェックしてみるわ!

あとは、明日からの『SP』枠(爆)に、期待だね♪

2008/08/01 (Fri) 18:03 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

くまいちちゃんへ^^

おひっさ~~~~♪♪♪
おお~ くまいちちゃんも、
『正義の味方』エントリーね!
これはますます 要チェックだわ!!

織田先生、あつくるしいけど(爆)、
なかなか胸に響く言葉を毎回言ってくれるよ^^
一度、マジ観してみて~~~^^

『恋空』、明日からだね♪
キャスト見たら知らない子ばかりだった(爆)
でも、録画セットしたよ~~~♪
仮面ライダーの子なんだね^^

2008/08/01 (Fri) 18:06 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

ドラマ私も見てるよ~♪
『太陽と海の教室』『モンスター』
『正義の味方』『コードブルー』
『四つの嘘』『魔王』『Tommorow』
です(^_^)
『正義の味方』おもしろいよ~
ぜひ見てね♪
『四つの嘘』私は永作苦手↓だけど
私の好きな仲村トオルと元夫婦役だし
『週末婚』を思い出すよね
(一話で死んじゃったけど・・・)
『ロト6』は一話の途中で
イライラして見るのをやめちゃい
ました(-_-;)
あっ!お花参考にさせて
もらうね♪

2008/08/01 (Fri) 23:05 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。

なにげなくみたドラマ
主人公の先生・・・・・・・
もこりん♪さんを思い出しました(笑)

しかし、ものすごく勉強してる学校~
キレイし。


2008/08/02 (Sat) 14:46 | あい。 #- | URL | 編集 | 返信

へい山さん♪へ^^

おお~ いつもながらへい山さんとは
観るものがかぶってるね~~~^^

でも、ここでもやっぱり『正義の味方』だあ!
姉が今までのすべて録画していたから
みせてもらうことになったんだよ~^^
楽しみ♪

『四つの嘘』は中村トオル もったいなさすぎよね~。1話で死んじゃうなんて・・・。
『週末婚』なつかしいわあ。また観たい^^

お花、ぜひぜひ植えてみてね~^^

2008/08/03 (Sun) 20:47 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

あい。さんへ^^

あはは。
思い出してくれましたか~~^^

ホント、きれいな学校ですよね♪
大学の講義室みたいな教室だし。

ぜひ、内容も楽しんでくださいませ^^

2008/08/03 (Sun) 20:49 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

