--_--
--
(--)--:--


2008_08
01
(Fri)18:12

ちょっと 入ってみたかったの(^^;

何を思ったか、気持ちよさそうにいつものカゴで眠っている武威のところに
すごい勢いで駆け上がっていった心。
080801_0855~01
そして、隣のもう一回り小さなほうのかごにおさまってみました・・・・。
けど、この顔!!
めっちゃ居心地悪そう・・・・きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
080801_0859~01
ものの30秒であきらめ、
パソコン前でぶっす~~~~(爆)

ときたま、おちゃめなことをやってくれる 心さんです^^

でも、武威も・・・・・
080801_0900~01
もう、このかごも限界です・・・・(^^;

そういえば・・・・。
4月1日生まれの武威と玖絽。今日でまる4ヶ月になりました^^

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
4ヶ月おめでとう^^
お誕生日がわかってるっていいなぁ~。
しかしここちゃん、かわいすぎるしーーー。
武威くんもちょっと狭くなったかな^^;
かごに入るってことがすでにかわいい♪
杏はかごにも土鍋にも入らん(号泣)

コブクロのそばに本家コブクロ(笑)
早くDVD出ないかなぁ~~。

2008/08/01 (Fri) 20:03 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

心ちゃんの不満げな表情がなんとも言えず可愛いですね。
それとも照れ隠し??
勢いよく入ってみたものの、思いのほかカゴが小さくて
恥ずかしかったのかも(^-^;)

武威くんと玖絽くんももう4ヶ月経つんですね。
これからますますやんちゃに磨きがかかってきますよ~(*´艸`)

2008/08/02 (Sat) 10:55 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

心ちゃんの表情がウケる~!!(≧▽≦)
可愛い~(*^^*)
心ちゃんもママとはいえ、まだまだおちゃめな年頃だもんね^^

4ヶ月になったんだね♪
チーくんとの距離も縮まりつつあるようで♪
↓の記事のプチ脱走も笑わせてもらったよ^^
でもホント油断できないね~^^;

2008/08/02 (Sat) 15:01 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

のんき♪さんへ^^

どうもありがとう~~~♪
お誕生日が祝えるのも、のんき♪さんのおかげです^^ ありがとう♪
もう、すっかり大きくなっちゃって・・・。
中身はまだまだ子猫だけど、大きさは二匹ともママと変わらなくなっちゃった(^^;
子猫のうちはあっといまだね~~(涙)

でもでも、おちゃめな心さんにも
まだまだ笑わせてもらってるし、
大きくなってもかわいいもんはかわいいよね♪

あっは!さすがはのんき♪さん!
バックの本家コブクロに気づいてくれて
嬉しい~~~^^

2008/08/03 (Sun) 20:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

てんてんさんへ^^

心は、よく、バツ悪そうな顔をするんですよ^^
夢中になって遊んでいたのを見られたときとか、
高いところにあがってるのをチェックされたときとか・・・・。
「別にいいんよ~~~ここちゃん」って
こっちがすまなく思っちゃいます(笑)

武威と玖絽のやんちゃぶり・・・・
確かに日々激しくなっていきます~~~。
もちろん私の手足の傷も増える一方・・・(^^;

2008/08/03 (Sun) 20:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

雪ちゃんへ^^

心は、遊びたいモードに入ると
しつこいくらい誘ってくるんよ~~^^
それがかわいくて、ついつい
誘いに乗るんだけど、
そしたらどこからともなくチビたちが飛んできて、
いつも不満げなここちゃんです(爆)

ママだけど、まだまだ気持ちは子猫だね~^^
かわいいよ♪

チーと猫たちの距離も確実に縮まってるよ♪
やっぱりほほえましいわ~~~^^
でも、気をつけなくっちゃ!

2008/08/03 (Sun) 21:00 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

