--_--
--
(--)--:--


2008_08
05
(Tue)20:45

そこに食べ物がある限り~~~

夕方5時半 武威と玖絽のお食事タイム。
1日一回の缶詰タイムを楽しみに待つ二匹^^

ちょこん♪とお座りして、静かに待つ玖絽と
onedarikuro.jpg
右に左に上に下に大騒ぎで目の前に出されるその瞬間まで騒ぎ続ける武威(^^;;;;
onedaribui.jpg
私のジーンズにだって駆け上がってくるし、
うす~い短パンでさえぶら下がりながらかきついてくる 落ち着きのないやつ(ーー;)

おかげで缶詰を用意する間、「いたい!いたい!武威~~~!!!!」と
私の悲鳴は続きます(^^;

そんな武威ちゃん・・・・・。
私が台所に立つと「に゛ゃー!!に゛ゃー!!」
「・・・・・・・・きた・・・・・・。」 どこからでも現れて大騒ぎ。

ようくんの朝食タイムも「に゛ゃー!!に゛ゃー!!」
onedaribui2.jpg

毎日毎日「に゛ゃー!!に゛ゃー!!」
onedaribui3.jpg

・・・・・・お前は餓鬼か・・・・・・(ーー;)

武威、お前は食べるために生まれてきたのね・・・・・。

玖絽に比べて 暑さに弱く、日中はぼてんぼてん寝てばかりの武威。
私ゃ~あんたのメタボ化が心配じゃよ・・・・・。
oomatabui.jpg
めざせ!アメショっす!の銀ちゃん開き^^

ちなみに心はなぜかカリカリ以外食べなくって・・・・。
缶詰見せても、チビたちのつまみ食いのおすそ分けしても
「何それ(チョイチョイ)」
kagokoko.jpg
それで満足しているから まっいっか~~~(^-^;
安上がりのママじゃ^^

「ご心配なく!その分 ボクたちが食べてあげるから~~~缶詰♪(ムニャムニャ)」
kagobuikuro.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんばんにゃお~~ん。
癒されるぅ~~。
写真全部がメチャかわいい^^
武威くん、食べ物に対する執着がすごいね^^;
いいのいいの、たくさん食べて元気にこの夏を乗り切らなきゃね~。
杏もね、昔は大きい缶詰で満足してたのに、今じゃ小さい缶詰で高いやつじゃなきゃ食べないし、カリカリはペットショップでサンプルのサイエンスヒルの肥満用をもらって食べさせたら食いつきが全然違う。
そして、サイエンスヒルじゃなきゃいけなくなっちまった。肥満でもないのに、あんな高いカリカリ・・・(号泣)
この先どうなるのか・・・次はシーバか!?^^;
ここちゃん、まだカゴに入ってるんだね~。
きゃわいい~~♪

2008/08/06 (Wed) 22:27 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

可愛すぎる~~!!
玖絽ちゃんの眼差しにやられたーv-10
そして武威ちゃん(≧m≦)
小梅も私が台所に立つと、何度おろしても肩までよじ登ってたわ^^;
武威ちゃんは、これからも何かやらかしてくれそうな予感・・・楽しみ♪
心ちゃんは、親(飼い主)思いの子じゃね~^^

2008/08/07 (Thu) 17:03 | 雪だんご #WV4V227M | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さんへ^^

武威の食べ物センサーはホントすごいよ!
メタボが気になるけど、夜、エアコンが効いて涼しくなると一番暴れてるのは武威だから・・・大丈夫だよね?(^^;

いや~ん 杏ちゃんったら グルメ~~♪
もしかしたら心も高級な缶詰もらってたのかしら???(大汗)
4缶178円のじゃあ~お口に合わないのかしらああああi-282i-282i-282

心の写真は、健ちゃんに無理やり入れられ、
その瞬間に写真を撮ったもので・・・
やっぱりあれから自分からは入らないよ(^^;

2008/08/07 (Thu) 22:55 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>雪ちゃんへ^^

玖絽の、このまなざし、たまらんでしょ~~~(*´∇`*)
けたたましい武威とは対照的な、
おとなしくけなげに待つ姿に
ハートどきゅ~~~~ん♪ なのだ~~。

武威はやっぱり何かとネタの多いやつでして^^
でも、負けずと心もかなりおちゃめ^^
玖絽が一番正統派?な感じかな~~。

今後のコブクロたちに、乞うご期待♪

2008/08/07 (Thu) 22:58 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

