--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
11
(Mon)20:43

静かな夜。

y東の窓際に、グリーンのカーテンになるように這わせた風船かずら。
ずいぶん伸びて、たわわに実をつけ始めました^^
huusenn20083.jpg
ふうせんかずらの緑色がたまらなく好きです^^
なぜだか癒される緑色なのです^^

花もかわいい~~~~~♪
huusenn20082.jpg

もちろん、実もかわいいし、まん丸な黒にアイボリーのハート模様の種もかわいい!
080811_2030~01
まだ十分大きくなりきらないまま収穫しちゃったものもありますが、
感動したのが、どんなにちっちゃくても、すでにハート模様があるってこと!!
ザリガニやカマキリの赤ちゃんが生まれたてでもすでにその形であるのを
知ったとき以来の感動です(笑)



****************************************************************



さて、今日は、香川からアッキー母子が来てくれました^^
3時間ほど滞在してもらって、ようくんと健ちゃんを連れて松山のN邸へと旅立ちました。
本当なら私も一泊でお邪魔する予定だったのですが、事情があって今回はお留守番。
久々に静かな夜です。
夕食も、片付けもお風呂も早々と済ませ、あとは21時を待つのみです(* ̄m ̄)

たった3時間だったけど、機関銃のようにアッキーに愚痴など聞いてもらい、
すっきりしたと同時に、また頑張るぞ!っていうパワーをもらいました。
本当にありがとう!!アッキー♪
心が軽くなったよ~~~^^

明日は7時半出発で松山に向かいます。
退却予定の午後3時まで、また、機関銃のように話に花を咲かせてきますね^^

静かな夜・・・・猫たちもちょっとさみしそう・・・???
080811_1953~01

いや・・・・・そういうわけではなさそうですね(^^;
nanntaikuro.jpg
玖絽くん・・・・・
アナタ イッタイドウナッテルンデスカア?????(笑)


あっ!!!
北島康介選手!100メートル平泳ぎ世界新記録おめでとうございます!!!
鳥肌立ちました~~~~!
泣きました~~~~!!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとう~~

お世話になりました。
初めて、西条のお宅に訪問して、子ども達は自然に感動したみたいだよ。
山が高い・・とか、川の水が綺麗なので、毎日泳げそう・・とかずっともこりんちの話題でした。
そして、そして・・・。
ネコちゃん達。
私が、ネコに接したのは初めてのことかも。
最初は、慣れなかったけど、今思えば可愛かったなぁ。
家に帰って、もう一度もこりんのブログの今日のわんにゃん、読み返したよ。
また会いに行くので待っててね~~。

2008/08/12 (Tue) 21:20 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

ごめーーーん
1週間ぶりのレスです~~~(^^;

先日はありがとうね。
自然に囲まれた我が家を見ていただいて
光栄です。今度来たときは、前の川で水遊びしたらいいよ~~~。

それから、アッキーが猫のことを知ってくれたこと、これは思わぬ収穫でした^^
捨てたもんじゃないでしょう?猫って。
私が大好きなものだもの、アッキーに理解してもらえないわけがないと思っていたけど、
ホント、よかった^^
また、会いに来てやって~~~♪

2008/08/18 (Mon) 20:19 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

