--_--
--
(--)--:--


2008_08
18
(Mon)20:10

お盆も終わり・・・・初秋の風。

お久しぶりです。チーです。
080818_1734~02
みなさん、お盆はいかがお過ごしでしたか?
もこりん♪は、先週は香川時代のお友達のうちに行ったり、ようくんのお友達が泊まりに来たり、
大学時代の友達や先輩に会ったり、
パパさんの実家に行ったりらみぃ夫妻がお墓参りに来たり、
とっても忙しそうだけど楽しそうな1週間をすごしていたよ。
で、今週から、また日常が戻ってきたよ。

ボクたちの住む町は、お盆とともに急にすごしやすくなったよ。
日中はまだまだうだるような暑だけど、朝晩がとってもすごしやすくなったよ^^
夕方五時過ぎの西の空はこんな感じ~~~♪
080818_1740~01
もう、初秋を感じさせるよね^^
風もとても心地よくなったよ~~~♪
080818_1734~01
水もだいぶ冷たくなったけど・・・・・
まだあそこに・・・・・・
080818_1733~01
ひたすら泳いでいる河童がいるよ(笑)
この場所で、健ちゃんはこの夏よく泳いだな~~~~。
だけど、あまりに雨が降らなくて、お盆前にはこの場所もからっからだったんだけど・・・
数日前からまた、水位が復活したよ^^
この川に水がないって、心までからっからになっちゃうよ。
それくらい、この川のそばを歩くのって癒されるんだよね~~~♪

話は変わるけど、コブクロとかいう、にぎやかなチビたちが我が家にやってきて
2ヶ月がたったみたいだよ。
最近では黒いのもグレーの目つきの悪いのも、ボクを見ても、動じなくなったよ。
まあ、しゃあしゃあさえ言われなければ、かわいいもんさ^^

もこりん♪が、毎月15日にコブクロたちの体重測定をするんだけど、

今月は
グレーのやつ
080817_1716~02
2.9キロ(ちなみに2ヶ月前は2.4キロだった)
どんどんコロコロしてくるなあ。もっと運動したほうがいいんじゃないかい??
しかし、幸せそうな寝顔だよね^^

黒いやつ
080818_1915~02
2.6キロ(2ヵ月前は1.6キロ)
これは、アニキたちのカードゲームの邪魔をしているらしい(^^;
空気読めないやつだなあ。

そして白黒野郎
080818_1858~01
同じく2.6キロ(2ヶ月前は1.5キロ)
こいつのほうがどう見てもメタボっぽいのに、黒いのと同じなんてちょっと意外・・・(^^;
しかし、こいつ、いったいどんな格好で寝てるんだ~~~???

ちなみにボクは・・・・。
あ、近々ワクチン接種に病院に連れて行かれるみたいだから、
そのとき測ってもらうね~~♪

C.O.M.M.E.N.T

チーとってもカッコイイ!      私も二晩旦那の実家に帰ってきました。やっぱり朝晩は涼しかったよ。  カードゲーム遊戯王だよね?家の兄ちゃんもたくさん集めたものです。  9時になるから、またね。見てるよ! 

2008/08/18 (Mon) 20:58 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

コブクロ達

元気そうだねぇ。
2ヶ月前から比べたら、随分大きくなったもんだ・・・。(2ヶ月前は、全く興味なかった私なのに・・・)
あ、そうそう。
今度、行く時にコブクロ達にお土産あるから、楽しみに待っててね~~。

2008/08/18 (Mon) 23:32 | アッキー #- | URL | 編集 | 返信

>へい山さんへ^^

おひさしぶりぶり~~~♪
えへへ。チーなかなかおっとこまえでしょ?^^(笑)
やはり、田舎は涼しいよねえ。広島は今年も暑いんだろうなあ。広島の夏を思うと、
こちらは天国です。
そう!遊戯王。いまだにまだよく遊ぶよ~。
しばらく買わなかったのに、最近また復活してるし(^^;

ゲツク、見てくれてるんだね~~~
突っ込みどころ万歳過ぎだけどね~~~ヾ(;´▽`A`` 織田先生いいこと言ってるし、
最後まで突っ込みながらみるど~~!

2008/08/19 (Tue) 21:51 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>アッキー^^

ぎゃっはっは!
急に興味をもってくれて嬉しい~~~(≧∇≦)

子猫はホント、大きくなるのが早くって。
でもまだまだやんちゃぶりは楽しませてもらえそう♪

え?コブクロたちにおみやげ????
きゃあ~~~~♪なんだろ♪なんだろ♪
ありがとう~~~~♪

2008/08/19 (Tue) 21:53 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

