--_--
--
(--)--:--


2008_08
20
(Wed)21:09

LaQ 作品^^

骨格標本シリーズ ティラノ完成!!
20080820210900

肋骨がリアルです・・・(^^;

ノーマルバージョン・ティラノザウルスと並べて♪
20080820210858


健ちゃんのコレクションが着々と増えていきます^^



************************************************************



昨日、いつものようにチーの散歩をしていたら、
あるブロガーさんにチーの写真を撮ってもいいですか?って言われたのでOKしました^^
『西条異景』というブログの、この記事に、
チーのりりしい写真がアップされていました^^

なんだか 感激^^

C.O.M.M.E.N.T

おはにゃお~~ん。
おおおーーーー!!
チーくん、すっごい!!
メチャきれいに、りりしく撮ってもらったね~^^
なぜか私も感激(笑)
そして、もこちゃんもシルエットで登場してる??
会いたいよぉーーー。
ガールズトークしたいよぉぉーーー。

↓羨ましいお話。
ずっと付き合って行ける、いつもそっと見守ってくれて、時には背中を押してくれる人って大事だよね。
どこでも愛されるもこちゃんのキャラのなせる技だよ。
いいなぁ~。

2008/08/21 (Thu) 09:17 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

でしょでしょでしょ~~~♪
チー 素敵に撮ってもらってるでしょう?
やはり腕よねえ。。。(^^;
そうそう・・・シルエット、ビンゴ(笑)
これもまた、秋の夕暮れって感じで
素敵だよね~~~♪
私もあいたーーーい!!
話したいことてんこ盛りだよぉーーー(涙)

そうなの・・・・。
私のようくんの子育てで苦しかった時期に
支えてもらった人は、しっぽさんのスタッフのほかにも何人かいて・・・。
もちろん一番の支えはだんなだったんだけどね!感謝してもしきれないよ。
大切にしていきたい大事な縁です^^

2008/08/21 (Thu) 20:25 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

