--_--
--
(--)--:--


2008_08
21
(Thu)22:13

長すぎでしょ(^^;

080819_1054~01
足、クロス。

080819_1053~01
手は「シュワッチ」(爆)

080819_1053~02
・・・・・長っ!!!(爆笑)
別の物体に見えてきます・・・・(^^;


*********************************************************


今日は、だんなと健ちゃんは広島まで野球観戦にでかけました。
便乗して行きたかったようくんと私は、残念ながらお留守番。
懐かしい広島・・・。
楽しんでてくれてるかなあ^^

次、いける日が楽しみだね!ようくん^^

女子ソフトボール 悲願の金メダル!
おめでとうーーーーーー!!!すっごぉーーーーーーい!!!

夕べの、男子200メートル決勝も鳥肌立ちました。
ウサイン・ボルトの世界新記録の瞬間!!!

北島の2冠にも震えましたが、今回のオリンピックも 堪能しまくってます♪

C.O.M.M.E.N.T

武威くんの足のクロス、素敵すぎます(≧▽≦)
なぜクロス?って感じですね(^-^;)
足しびれそうだけど、武威くんにとっては楽な体勢なのかな?
寝ているときは、ほんと天使みたいに可愛いですよね♪

2008/08/22 (Fri) 10:51 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

笑えるでしょう~?
このクロス(* ̄m ̄)
よく、アジアン雑貨のお店でこんな風に足をクロスしてお座りしたながーい猫の置物を見かけるんだけど、
あれを思い出すのよね~~^^

武威は、ちょっと型破りな感じのにゃんこです^^
いつ歩きながらずるーーーとこんな風に長くなるんですよ。新体操かっ(≧∇≦)

2008/08/22 (Fri) 13:14 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

