--_--
--
(--)--:--


2008_08
22
(Fri)19:52

生のちから。

大雪のため、ぽっきり折れてしまったミモザに、
新芽が出ました~~~\(^0^)/

ほらっ!
080813_1723~02
ほらほらっ!
080813_1722~01
かわいい~~~~♪(*´∇`*)
080813_1723~01
生命の力に感動です^^
また、立派な花を咲かせてもらいたいな♪

しかしながら・・・・この、さっぱりしちゃったミモザに這わせようと、根元に
つるバラを植えてしまったのですが・・・。
オークションで落として北海道からこんな感じでやってきたつるバラの苗。
080606_1803~01
こんなに小さかったのですが
080606_1809~01
こ~~んなに成長しました^^
080818_1817~02
新芽も生き生き♪まだまだ伸びます^^
080818_1817~01
ピンクの小花が咲くはずなので・・・・ミモザとの共演もまた、楽しみです♪



*****************************************************************



健ちゃん&だんなは、広島一泊旅行を堪能して、無事帰還しました^^
広島に5年も住んでいながらなぜだかトラキチになってしまった健ちゃん(^-^;
2連勝で迎えた三戦目も、金本のホームランを含む大量得点で三連勝をおさめ、
ご機嫌で帰ってきました。
カープファンのだんなは複雑な心境みたいです(爆)

おみやげに、広島風つけめんともみじまんじゅう、それから
じゃん!!
080822_1906~01
大好きなカトルフィユのエクレアとシュークリームを買ってきてもらいました~~~(*^^*)
さっそくいただいちゃいました♪
おいしい~~~~♪シ・ア・ワ・セ(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 (Fri) 23:04 | # | | 編集 | 返信

>ナイショさん^^

もちろん オッケーです~~~♪
こちらからもよろしくお願いします♪

2008/08/23 (Sat) 11:01 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

