--_--
--
(--)--:--


2008_08
23
(Sat)11:19

玖絽りん 寝姿いろいろ。

ひねってます。
080823_1124~01

保護色。
080819_1053~03

これも、保護色。
080822_0041~01

ばんざい。
080821_0038~01
逆だけど(爆)

武威に負けじと玖絽のひらき。
080820_2223~02
でも、やっぱり目は半開き(こえ~~~って・・・(^-^;)
080820_2224~01




***************************************************************



祝!男子400メートルリレー 銅メダル!!!
悲願のメダル、おめでとう~~~~~!!!\(^0^)/

ラッキーも確かにありましたが、運も実力のうちです!
浅原、昨年の世界陸上を最後にしなくてホントによかった!

毎日毎日 感動をもらえるオリンピック、いいですね~~~^^

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 (Sat) 19:42 | # | | 編集 | 返信

こんばんにゃお~~ん。
ちょっとドキドキしたよ、また見れなかったらどないしょーって(笑)
ちゃんと見れるよ~^^v
玖絽ちゃん、やるね~。
猫リンピックの体操選手だ(笑)
ちなみに杏はサッカーの代表よ^^
保護色、わかるーーー(爆笑)
闇の中で目だけキラン!としてたら、そりゃー怖いでっせ。
そして半目もわかるーーー。怖いけどかわいいんだよねぇ~。

オリンピック終わっちゃうね。
今回、メチャはまって見まくったから寂しいなぁ・・・。
星野ジャパンは残念だったけど、私が号泣したのは北島康介と400メートルリレーだな。
カッコよかったーーー。

2008/08/23 (Sat) 20:21 | のんき♪ #- | URL | 編集 | 返信

>ナイショさん^^

保護色いいでしょう~~~♪玖絽は、自分の色と同じのが落ち着くのか、黒いものを見たら必ずその上に座ったり中に入ったりします^^
昨日はサンマリでしたか~~。今年は誰が来てたのかな??風向きの関係かな?毎年音が流れてきてたのにね~~~。

私も思った!!きっと、織田君も喜んでるな~~って・・・^^ 織田君の好きなアリソンも、棒高跳びのイシンバエワも活躍してたし♪
オリンピック終わっちゃってさみし~~(涙)

うん!私もあの川で泳いで育ったよ。
いつか見せてあげたいな~~~♪上陸、楽しみに待ってますね♪

2008/08/24 (Sun) 20:40 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>のんき♪さん^^

今回は見れたのね~。よかった~~~
テンプレートによっては見れないものがあるんだね・・・。また、不都合あったら知らせてね!
助かります。
黒猫の保護色には時にびっくりすることもたびたびだよね~~(^^;
気づかず踏んづけちゃうことも・・・(^^;
で、杏ちゃんのサッカー代表はなぜに??

私もオリンピックはまったなあ。時差がないのがよかったね~。終わっちゃってさみしい。。。
私も北島と、ソフトと 男子400mリレー・・・特にスタンドの為末が泣いてるのを見て、号泣しちゃったわ~~。

さて・・・オリンピックの間見れずにたまってるドラマを消化しなくっちゃ~~(笑)

2008/08/24 (Sun) 20:45 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

