--_--
--
(--)--:--


2008_08
24
(Sun)20:45

おっさん。

この座り方・・・・猫に見えない・・・・。
おっさんに見えてくる(爆)
080822_1131~02

「なにか?」
080822_1131~01



***************************************************************



リンクに、
私と同じく猫とバラをこよなく愛する、新潟県にお住まいのてんてんさんのブログ
 『てんてんさんの薔薇だより』をお迎えしました。

↑の、武威のおっさんすわりは、
先日てんてんさんちのピーマン君たちのこちらの記事に、
大爆笑したところだったので、「おまえもか~~~!武威!」状態でした(≧∇≦)
もちろん、人の手は加えていません。
武威が自らこのように座り、しばらくこのままの状態で座っていました。

なぜに・・・・・(^^;


C.O.M.M.E.N.T

やるやる!
このおっさん座り!!

うちのみみもこの体勢で、爆睡してること多々あり(汗)

猫にはほんと癒される~♪♪

うちのみみと双子のような玖絽ちゃん!
よく蹴飛ばさない?

みみはよく蹴飛ばされ、踏まれ…

白いソファーの上にいても、なぜだかお父さんの脱ぎ捨てた靴下と間違えてしまうアタシ…(汗)
でも、かわいいのよね~♪♪♪

これからも、猫ちゃんたちの成長楽しみにしてます!

2008/08/24 (Sun) 23:01 | さくら #- | URL | 編集 | 返信

わぁ!こんな風に大々的にご紹介頂きまして
ありがとうございます(≧▽≦)ハズカシイッ

武威くん、若干5ヶ月にしてこの貫禄ですか!
座り方も超自然!!
そのうち二足歩行できそうだわ(^-^;)
武威くんはもこりんさんちのムードメーカー的存在ですね♪

2008/08/25 (Mon) 10:38 | てんてん #- | URL | 編集 | 返信

驚きだ~猫と交流のない私は、もこりん?またまた~武威くんをおもちゃにして、と見ていたら!    人の手は加えていない。と、びっくり!!しかも、座椅子に!座るって事が分かっているんだね? かわいいわ。

2008/08/26 (Tue) 10:51 | へい山 #- | URL | 編集 | 返信

>さくらちゃん^^

やっぱやるんだ~~~(≧∇≦)
なんかもう、猫とは思えなくなってくるよね(笑)
そうそう・・・黒猫は時にみえなくなっちゃうから(笑)、我が家の玖絽も、よく蹴飛ばされたりびっくりさせられたり。
暗闇で目だけが光ってたりするのも、またいとおかし(≧∇≦)

猫ってなんでこんなに癒されるんだろうね~^^
また、コブクロたちに会いに来てやってね♪

2008/08/27 (Wed) 09:27 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>てんてんさん^^

ふふっ!武威もいつかは二足歩行できちゃうかしら??(≧∇≦)
確かに、他の子とも、今まで飼ってきた歴代猫たちとも どこかしら違った雰囲気を持ってるかも・・・(* ̄m ̄)
間違いなく我が家のムードメーカー的 ボケキャラであります!
ピーマンくんの後に続け~~~!!(笑)

2008/08/27 (Wed) 09:30 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

>へい山さん^^

そうなのだ~~
武威が自らこの座り方をしたのだよ~~^^
座椅子だからそう座ったのかは謎だけど、
座椅子の少しくぼんだ部分が この座り方に
ちょうどよかったのかも!^^

武威にはホント、笑わせてもらってます^^

2008/08/27 (Wed) 09:32 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

お久だね~(^_^;)

おっさん座りに爆笑してしまったわ。
なんともいえないこの表情・・・。

楽しくて賑やかなもこりん家の情報をまた知らせてちょ~だい。楽しみにしてるよ。

2008/08/29 (Fri) 19:22 | マム #ur6nohjs | URL | 編集 | 返信

>マム^^

おひさ~~~♪
昨日はアッキーとM村ちゃんが
我が家に遊びに来てくれたのよ♪
マムにも会いたいわ♪

武威、最高でしょ。
我が家のいじられキャラです^^
コブクロたちが来てくれて、我が家には笑いが耐えません。(あ、それまでもか/爆)

秋になったし、芸術家マムの作品も
ぼちぼちアップされるかな~~( ̄ー ̄)

プレッシャー??(笑)

2008/08/30 (Sat) 14:17 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

