--_--
--
(--)--:--


2003_04
01
(Tue)10:29

Hello! Hiroshima City♪

朝、9時から予定通り大物梱包と積み出しが始まる。
今日も大勢のスタッフが来てくれて、11時前にはトラックが出発してしまった。
がらんどうになった、部屋も、親しい友達が数名お掃除に来てくれる。

そして、とうとう、出発のとき。
外にはたくさんの人がお見送りに来てくれていた。
一人一人にあいさつをして・・・・、
最後は、中でも一番親しかった友人たちだけになった。
がまんしていたのに、最後は涙で言葉にならなかった。

本当に、2年間、楽しかった。
ありがとう、みんな。

そして、3時過ぎ、広島到着。
さっそく、鍵をもらって、4時半過ぎ新居に到着。
今度の社宅は、10階建ての9階の一番東の端の出窓のある部屋だった。
明日、ここに荷物が入るのがとても楽しみになった。

ピカちゃんと、亀と、ザリガニ・くわがたたちを先に泊まらせ(笑)
我々は今晩はホテルで宿泊。
«  HOME  »
  雪景色

トラックバック

