--_--
--
(--)--:--


2003_04
03
(Thu)10:33

幼稚園と学校

10時、健ちゃんの幼稚園に手続きに行く。
考えに考えて選んだのは、車で10分ほどの距離にあるカソリック系の幼稚園。
園庭もお教室もめっちゃ広く、のびのびとした感じのある幼稚園だ。

すっかり、先生方と幼稚園の雰囲気が気に入った様子の健ちゃん。
さっそく、若い先生にべたべたしていた(笑)
ようくんが3年間通った地元の幼稚園にどこか似ていて、懐かしい感じを受けた。
9日の初登園が楽しみだ。何組さんになるのかな~??

そのあと、ようくんの通う小学校にも転校手続きに行く。
こちらは、書類を渡して、もらって、すぐに終了。
今までの学校と規模も広さも似た感じだった。月曜日初登校。
こちらも楽しみだ♪

トラックバック

