--_--
--
(--)--:--


2006_01
31
(Tue)11:16

1月がイッちゃった

・・・・早っ!
もう1月が終わっちゃった~~~~
こうして、2月も逃げて
3月も去っちゃうんだろうなあ・・・。

今日は健ちゃんも元気に登校して
やっと、私に日常が戻ってきました

明日も元気に一日が過ごせますように♪
(本日、特にネタなし・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!)

C.O.M.M.E.N.T

健ちゃん、元気になってよかったねe-343

ネタがないi-198んっe-3e-3

もこりん♪って、ネタが服着て歩いてるみたいな。。。v-11
ひゃ~v-356逃げろ~~~(ノ≧▽≦)ノ

2006/02/01 (Wed) 09:17 | poco #- | URL | 編集 | 返信

今日は楽しかった♪

合言葉は『朝マック』(≧▽≦)

ネタは、今日の集会でたんまりできたじゃんv-411

楽しかったよ~v-10

また、来週ね~v-207ちゅっ!

2006/02/01 (Wed) 17:34 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

『朝マック』!!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ネタはたんまり仕入れたんだけど、
それをここで書いちゃうと・・・・e-1e-31

楽しかったね~~~e-239
また、次回集会を楽しみにがんばろうe-281

・・・・で、pocoりん・・・・
ニゲルナ (-_-;)o~~~~~(;/_゜)/)))) ズルズル
bokukunがどうなってもいいのね~~~e-277
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

2006/02/01 (Wed) 18:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

