--_--
--
(--)--:--


2003_04
24
(Thu)10:40

健ちゃんったら・・・( ̄m ̄*)

今日は一日中:::( ^^)T ::: 雨だった。
おかげでようくんの遠足は延期。
月曜日だから、またお弁当作らないといけないわ~(;^_^AA

健ちゃんの幼稚園は駐車場がない。だから、ふだんは自転車で送り迎えしているのだが、
雨が降ったら、路上駐車して車でお迎えに行く。(レインコート買えばいいんだけどね~)
で、おそらく時間通りに行ったら混み合うだろうから、早めにお迎えに行って、
早めに帰してもらった。
どうやら、教室では、お迎えまで、とビデオをつけたところだったらしい。
健ちゃん、「もう!なんで早く迎えにくるんよ~。(怒)今度雨降ったらもっと遅く来てよ~。」

こんなこといわれたのは初めてで、おお~!成長したなあ、とびっくり。
はいはい、今度からは時間ずらして迎えに行くわよ~( ̄m ̄*)

今日はT子のビーズの買い物におつきあい。
そのあと、広島駅近くの「福屋」に連れて行ってもらう♪
ランチして帰っただけだが、いや~、近々ゆっくりこなくっちゃ♪
T子のおかげで広島のこと詳しくなって、ありがたいぞ~o(*^▽^*)o~♪

写真は久々に描いたトール。井川先生の千趣会のキットです。
200392116032.jpg
再会   
«  HOME  »

トラックバック

