--_--
--
(--)--:--


2003_04
25
(Fri)10:43

再会

今日は、ちょうど一年早くこちらに転勤で引っ越した友達と再会した。ようくんのお友達ママのMさんだ。香川時代は、生協とウォーキング仲間だった。
西区の〇ルパークに行った。

7階の駐車場に車を停めて、店内に入ると、なんだか人だかり・・・。
なんと、ある雑貨屋さんの店じまいバーゲン中だった。~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
いろいろ安くなっていたが、素敵な平皿が、5枚1500円になっていた・・・!
さんざん悩んでとうとうゲット!!
ず~っと、欲しかったサイズだし、好みのデザインだし、
衝動買いなんだけど、凄く嬉しかった~。
Mさんも、ウサギ柄のガラスコップを二つ、買っていた( ̄m ̄*)

そのあと、〇ロフトっていうベーカリーレストランでランチ。
ライスかパンを選べるけど、パンにすればお変わり自由♪
いろんな種類を5種類も食べて・・・おなかいっぱい、満足です♪^o)=3 ゲフ

おまけに、夕方レンタルビデオ店にビデオを返しに行ったら、
これまた旧作100円デーで・・・♪
今日はなんだか、得した気分の一日でした~。(*^m^*) ムフッ♪

トラックバック

