--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_04
26
(Sat)10:44

安佐動物公園


絶好の行楽日和の今日は、安佐動物公園にでかけてみました。
土曜日だったのか思ったよりも人では少なく、おまけに子供の入場料は
無料でした!(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

広くゆったりとした敷地に、のんびりと居心地のよさそうな動物たち。
いたるところにベンチがあるのもうれしいはからいでした。

そんな中、我が家族が一番時間を費やしたのは、
『ぴーちくぱーく』という、小動物とのふれあい広場。
やぎや羊やブタ(笑)たちにじかに触れられれ、子供たちは大喜び。
(実は私が一番大はしゃぎ・・・・(;^_^AA )

写真は、この広場にいたこやぎちゃん♪
200392115572.jpg
もう、めっちゃかわいくって、追っかけしてしまいました~~~。
こやぎって、初めて間近に見ましたが、子犬や子猫同様
めちゃくちゃ無邪気で動きが激しいんですよ~~~。
おまけに毛がすご~~~~~くやわらかくて・・・・・。
ほんと、シアワセなひとときでした♪
スポンサーサイト
«  HOME  »
  再会

トラックバック

