--_--
--
(--)--:--


2003_04
30
(Wed)10:51

いいかげんにしろっ!

ひとつ、ゲームが終わったら、速やかに後片付けをすること。
ひとつ、お菓子を食べたらそのゴミはきちんとゴミ箱に捨てること。

こんな簡単なことがなんでできないんだ~~~!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
何べんいわれたら気がすむんだ~~~~~!!W(`0`)W ガオォー!

お約束が守れないなら、ゲームは禁止!!
お菓子も買わない!!!いいかげんにしろーーーーーーっ!怒怒怒 (`´)怒怒怒

 ・・・・・・・・・あ~あ、もう疲れたよ。
そんなわけで、今日はローテンション。でもしっかり読み聞かせ(笑)

※本日の絵本※
(ようくん)「うんちしたのはだれよ!」(偕成社)
(健ちゃん)「おおきなかぶ」(こどものとも 傑作集)

↓ようくんの転校前の学校で育てていたいちご。実がついてるのわかりますか?
200353204551.jpg
 これって、わらとか敷いてやらねばいけないんですかね~?(;^_^AA

トラックバック

