--_--
--
(--)--:--


2003_05
02
(Fri)10:57

暑くなりましたね~(;^_^AA

午前中は、二日続けてのT子とのデート♪今日は広島駅辺りをうろうろ。
T子は実は5月29日出産予定なので、出歩くのももうそろそろ年貢の納め時、
って感じで、「今日も付き合って~~~~!」って言われ、のこのこと♪
ふだん、中学校の先生をしているので、ゆっくり街ブラなんてできないのだ。
出産したら、ますますできなくなるしね~・・。

今日は、子供たちのTシャツをゲット!!
これで子供たちの夏準備はほぼ完璧♪
急に暑くなったから、着せるものがなくて、困ってたんだ~(;^_^AA

今日の健ちゃんのお弁当は、あいかわらずの
手抜き&変わりばえのないものだけど、自分的には、
「お!いいじゃん~♪」って思って思わずパチリ♪
これを見て自信を持ってくれる人も多いはず・・・・。
ね、Tsuttiesさん、あなたのがどんなに素晴らしいかわかるでしょ?( ̄m ̄*)

トラックバック

