--_--
--
(--)--:--


2003_05
04
(Sun)12:31

11回目の結婚記念日

・・・・でした~。
でも、ま、特に何の変哲もない一日。
朝、義母から電話がかかってくるまで二人とも忘れていたくらいですから・・・(;^_^AA  11年も経つとこんなもんっすかね~。
お祝いといえば、それにかこつけて、お昼を〇ックではなく回転寿司にしたくらいですね~。

みなさんは、結婚記念日ってどうすごすんですか?だんな様から花束、な~んて人もいるのかな?プレゼントもあったりして?うちは、11年間、そういうのは一度もないな~・・・。
GWのまんなかで、たいてい家族だけで過ごすって言うのが今までなかったのも理由の一つかな~。
そのうち、子供たちが「二人で食事に行ってきなよ」って、送り出してくれる日が来たらいいな~。

そんなことより、明日は子供の日だ~。
なんかしらんが、えらい期待している子供たち・・・。どどど、どうしよう。

※本日の絵本※
(ようくん)「あるはれたひに」 
       木村裕一/あべ弘士 (講談社)
(健ちゃん)「ムッシュ・ムニエルをしょうかいします」
       佐々木マキ (絵本館)

トラックバック

