--_--
--
(--)--:--


2006_02
01
(Wed)18:47

久々にはじけた(≧∇≦)

今日は楽しい「あんにょん集会」でした♪
(*≧m≦*)ププッ

ここのところ、いろいろ気が滅入ることが多かったから
いつもの仲間とバカ話に花を咲かせ、
大笑いの連続・・・・
気が晴れた~~~~~
pocoのブログにメロちゃんも設置できたし♪
アオシマくんに新しいダチが増えました

いや~~~楽しかった
気の置けない友達ってありがたいな


あっという間に2月に入っちゃいましたね~
もうすぐバレンタイン・・・
ちなみに、昨年は『果子乃季』さんの
魅惑のザッハトルテをお取り寄せして好評でした♪

TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】【...
一緒に入ってくる商品説明がこれまたおかしいのです(≧∇≦)

今年はどうしようかなあ
この、『フォンダンショコラ』気になってます・・・。

あっという間に14500個完売!フランスの三ツ星シェフ考案!フランス生まれのスイーツ♪その名も...
他にもおいしそうなスィーツがいっぱい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・


C.O.M.M.E.N.T

う、うまそう!

思わずよだれが。。v-10

そうかぁ~バレンタインでーが近づいてきたね☆

自分にチョコ買う主婦も多いとか??

私もごほうびに(なんの?)おいしいチョコ買おうかな?

それでは、またね~v-16

2006/02/01 (Wed) 19:57 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

くっくっく♪

でっしょ~~~v-22
『魅惑のザッハトルテ』うまかったよ~~~♪

うちは、男3人のバレンタインとかこつけて
けっこう自分が食べたいから、って
いう理由の方が大きいかも(≧∇≦)

かわっちも、ご主人に「はいe-266」って
言いながら自分やミニドラちゃんも
一緒に食べちゃえ~~~~(≧∇≦)

2006/02/01 (Wed) 20:50 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

おいしそうだね~、フォンダンショコラ・・・。
私、作り方を知ってるのに、一度も作ったことのないお菓子だよ。(笑)
今度、作ってみようかなぁ。
力いるのかな、本を見てみよう。

あのね、もこりん♪に、またまたバトンを回しちゃいました!
えへ♪i-236
お時間のあるときにでも、よかったら回してみてくださいな。
よろしくお願いします~。

2006/02/02 (Thu) 08:18 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

あんにょん集会ー!

チョコは苦手な私。。。
ちょっとクラクラッ・・・ときました。

もこりん♪はインフルエンザ大丈夫だったの?
気合と○○で乗り切ったか?よかったね~。

2006/02/02 (Thu) 11:40 | ぴっぴ #e2jOjrhk | URL | 編集 | 返信

バトン・・・

>くまいちちゃん、バトン、しかと受け取りました。TBも送ったのでよろしく~~~v-22
さっきは、YMありがとうね!
フォンダンショコラのレシピを持ってるなんてすごいわ~
ぜひ作ってみて~~~v-86

>ぴっぴちゃん
あんにょ~~~~~んv-505
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

そうか~~~ぴっぴちゃんは
チョコが苦手なんだ~~~v-370
それは見苦しい画像をお見せしました??

そうなのよ~~~○○だから
インフルエンザがよけていっちゃった~~~v-425 ・・・・って、
○○だからじゃないもーーーーーんv-412
ヨーグルト効果だもーーーーんv-397
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2006/02/02 (Thu) 17:18 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

魅惑のザッハトルテ

「魅惑のザッハトルテ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...

2006.02.15 (Wed) 00:14 | ブログで情報収集!Blog-Headline/food
