--_--
--
(--)--:--


2003_05
05
(Mon)12:55

とうとう・・・・・・・

いつかは買わされる日がくるんだろうな~って
思いながら、今まで伸ばし伸ばしにしてきた、
アドバンス。子供の日ということで、おねだりしてきた息子たち・・・・。

義母がお誕生日にくれてたおこづかいもあるし、
それもあわせて買ってもいいかな~、
でも、大人気のアドバンスSP、急に行ってもないに決まってるから、「あったら買ったげるよ~。なかったら予約しておこうね!」なんて
たかをくくって、〇イザラスに行きました。

ところが、びっくり!!!
アドバンスSPがてんこもり(笑)さては、〇イザラスめ、この日まで隠していたのね~~( ̄m ̄*)
って、ことでラッキーな子供たち。とりあえずSPをひとつゲットしましたとさ♪(もうひとつは、だんなが隠し持っていた旧アドバンスで、クリスマスまでしのいでもらうのだ。なんせ、高いもんね~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ)

夕飯は、子供の日メニューで手巻き寿司~♪
20035522117.jpg

※本日の絵本※
(ようくん)「うごいちゃだめ!」(アスラン書房)
(健ちゃん)「よりみちエレベーター」(徳間書店)

トラックバック

