--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
07
(Wed)13:00

自分の居場所

今日は幼稚園のPTA総会がありました。
いろんな協議やお話・サークル紹介などがあったあと、クラスに分かれて、役員とは別のお手伝い係り決め。
σ(^_^;)は、今年の春に同じく同じ団地に越してきたお母さんといっしょに、バザー代表に立候補しましたた。どうも、大変、ってレッテルの貼られた係りだったようで、「ありがとうございます~。」って拍手されちゃった。(〃_ 〃)ゞ
でもまあ、周りを見渡すと、小さい子連れの方が多くて、一応フリーだし、これはやらなきゃいけないな、って直感的に思ったんだ~。きくと、たいへんなのは、バザーの前だけみたいだし、楽勝!って思っちゃうのは、去年1年間、超忙しかったからかな?

でも、これでようやく幼稚園で自分の居場所が見つかった感じがして、すごく嬉しかった。一緒にバザー代表になった他5名の同じクラスのお母さんもみんな感じのいい方ばかりだったし、明日からが楽しみになりました。

いままで、正直、さみしかったんです。ずっと・・・。

※本日の絵本※
(ようくん)「エリザベスとラリー」(徳間書店)
(健ちゃん)「へびかんこうセンター」(文溪堂)
スポンサーサイト

トラックバック

