--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
08
(Thu)17:58

楽しい・・・・

昨日、バザー代表に決まって、今日はその代表さん達が集まって、各学年から4人、そのまた代表を選出しました。もちろん、私は免除。決まったのは、隣のクラスの元役員のツワモノさん達ばかりでした。
ただただ、ついていくのみです~~。(シ_ _)シ  ハハァーー

でもでも、昨日今日と、集まりがあっただけで、すごい顔見知りが増えました。「おはよ~」って手を振ってくれる人もできました。それがすごく嬉しい。
お迎えのときの、子供がお部屋から出てくるまでの待ち時間にも、たわいのないバカ話ができるようになったし・・・・。
自分らしさを取り戻してきたような気がして、楽しくなってきました~。

今日、とうとうようくんのテニススクールに電話して、来週、体験レッスンを受けることになりました。一応テニス歴2年だし、どのクラスに入れてもらえるのかな~。

※本日の絵本※
(ようくん)「ブタヤマさんとキャベツくん」(文研出版)
(健ちゃん)「ロバのシルベスターとまほうのこいし」
        (佼成出版)
スポンサーサイト

トラックバック

