--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
09
(Fri)18:01

何したんだったっけ・・・

あ、そうそう(笑)

今日は、午前中はぴっぴちゃんとあい。さんとYM。
そして夜は、偶然にもちょんちゃん、ショコラちゃん、くまいちちゃんがそろい、4人でYM。

YMばっかしてた一日だったんだ~Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

さすがに肩凝っちゃって、10時過ぎ、子供を寝かしつけながらばたんきゅ~だったんだった・・・。ヾ(@^▽^@)ノ わはは

※本日の絵本※
(ようくん)「ぶたのたね」(絵本館)
(健ちゃん)「しろくまくんのクリスマス」(金の星社)
スポンサーサイト

トラックバック

