--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
12
(Mon)18:04

おどじ・・・( ̄m ̄*)

まず最初にお断り。
ゆうべ、22時くらいからメインBBSにアクセス障害が発生していたようです。もし、その頃遊びに来てくださった方がいらしたなら、大変ご迷惑をおかけしました。

健ちゃんの幼稚園では毎週月曜日にお弁当給食なるものがある。希望者だけに、業者が用意するお弁当が配られて、母は楽できる・・・というものです。
で、先週の木曜日に、今月分2回のお弁当の注文をとっていましたので、ホクホクと丸をつけ・・・、
そして、今日はらっくちん♪って思いながら、
幼稚園に送っていくと・・・・・。

あらららら~~~~。
お弁当給食は来週からでした~。そうよね、今日を入れたら3回分の注文とらなきゃいけないもんね~。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
あわてて帰って、猛ダッシュでお弁当を作り、再び園まで届けました。先生に(* ̄m ̄) ププッって笑われちゃいました~。く(*´ー`) エヘヘ

※本日の絵本※
(ようくん)「トリフのクリスマス」(くもん出版)
(健ちゃん)「うみきりん」(金の星社)
スポンサーサイト

トラックバック

