--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
13
(Tue)18:05

にわかに忙しくなってきました。

今日も、バザーの打ち合わせに行ってきました。
年長さんグループは、生活雑貨の担当になったと報告を受けました。手作り品は、やはり提供してくださる有志の方と、あと、トールやフラワーアレンジメントなどのサークルに提供を協力してもらうんだそうです。
バザー前に、提供品の値付けをするのが忙しいくらいです( ̄m ̄*)

・・・で、それならトールサークルに入って、提供品つくりの協力ができたらな~、って思い、サークル代表さんにサークルのことをいろいろお伺いしたところ、サークルのメンバーはみな、教室に通われた経験のない方ばかりだそうで、聞かれたので、教室に通ったことがあります、と答えたらものすごく喜ばれました。
で、その場で即決入部です(笑)できるだけ、力になろうと思います。

それから、午後の生協のときに、エアロビに誘われたり、人形劇サークルに誘われたり・・・・。どれもこれも、魅力的なので、ど~~~しよ~~~~って感じです。
とにかく、明日、市内のトールペイントのお教室に見学に行かせてもらうことになったので、そちらに行ってから、すべてのことを決めたいと思っています。

うふふ・・・・。やりたいことがいっぱいあるって、シアワセですね♪

※本日の絵本※
(健ちゃん)「ちびっこちびおに」(偕成社)

スポンサーサイト

トラックバック

