--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
14
(Wed)18:06

石田和美先生

ペインティングなどで、お馴染みの石田和美先生のお教室に見学に行かせてもらいました♪
アトリエには、そこかしこに、見覚えのある作品の数々・・・!!初めて見る、生の作品に、もう感動、感動の嵐でした。

お教室には、4人の方がそれぞれの石田作品を描かれていました。その雰囲気もとってもよくって、何より、石田先生の気さくなお人柄に一目ぼれしちゃって・・・・・、
即決でここに通わせていただくことに決めちゃいました!最初のレッスンは、来週の金曜日。フラワーアレンジメントサークルの活動日だったんですが、キャンセルしちゃいました~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

石田先生の作品の中で、私が好きなのは、なんといっても、お花。その中で、薔薇の花はため息が出ちゃいます。その、薔薇へのステップを踏ませてもらうことにして・・・・、第一回目は、花びらの少ない薔薇の花に挑戦です。
楽しみです♪

*更新状況*
「Thank You 10000hit」イベント会場をアップしました。
*本日の絵本*
(ようくん)「ひまわに」(PHP出版)
(健ちゃん)「まめうしのおとうさん」(PHP出版)
スポンサーサイト

トラックバック

