--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_02
02
(Thu)17:11

イメージバトン

くまいちちゃんから
またまたバトンが回ってきました~~~(笑)
その名もイメージバトン!!

☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の
最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。


歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→ 
星→宇宙→ でかい→ 東京タワー→  赤→ りんご→ 
甘い→ケーキ→ パティシエ→  夢→ 子供→ 体力消耗→ 
疲れる→おじさん→  うるさい→ 犬→ カワィィ→ 女の子→ 
プリクラ→裏技→ ゲーム→ マニア→ 秋葉→ 電車男→ 
ネット→ 犯罪→ 強度問題→ 金→ 借金→  人生終わり
_| ̄|○→俺じゃん!ワラワラ→おかしぃ→  HG→ 4ぉー→ 
F4ぉー!→花より男子→ 大人気→  クルル→ いっぱいの
友達!→ 一生の宝物→ 永遠→  コブクロ→ 桜→ 卒業→ 
受験合格発表→緊張!→  告白!→ 手紙!→ ラブレター→ 
ときめき→  メモリアル→ 思い出→ ボロボロ→ ジーンズ
→浜省→ サングラス→不審者→ 集団ネコ耳→  北海道→ 
VIPSTAR→ JOE→ボクシング→ パンチ→ グー→
ジャンケン→ サザエさん→たま→パチンコ→破産宣告 →リセット
→ボタン

・・・と回ってきましたので、私は、じゃあ、
「ボタン」に続けばいいんですね??

「ボタン」といえば・・・・やっぱり・・・・

『薔薇』・・・でしょう。

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
昼ドラの観すぎですって~~~???
私、このドラマ観てないんですよね~~~(*≧m≦*)ププッ 

・・・で、これを回す3人は・・・・

ぴっぴちゃん、poco、おけいさん

よろしくお願いします~~~~~ペコリ(o_ _)o))

『薔薇』のあとに続いてください~~~~♪
あ、いつものように、めんどうだったり忙しかったら
無理して答えなくてもいいですよ~~~~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

早い!

早速答えてくれて、どうもありがとう~~!
これは、1つ考えるだけだから、楽だよね。^^
薔薇ときたか~!(笑)
どんな風に続くんだろう、楽しみだね♪

今日は、ありがとうね~。
息抜きできたよ。
ここのところ、体調が悪くて、気分もふさぎがちだったけど・・・。
もこりんと、いっぱいYMできたから、リフレッシュできました。
また、話そうね~♪

2006/02/03 (Fri) 00:22 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うん!楽っていうか、楽しいバトンだったよ~v-21
やっぱ、「ボタン」と来たら「薔薇」でしょう~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もなさんは、私と全然違う回答だったねv-22
人によっていろいろ変わるからおもしろいねえv-266

今日は久々のYM、楽しかったね!
あっというまに時間が過ぎてたけど、
まだまだ「話したりね~~!話したりね~よ!」(笑)
また、おつきあいしてね~~~~e-266

2006/02/03 (Fri) 07:41 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

回しましたー。

TBしましたー!

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

2006/02/03 (Fri) 17:30 | ぴっぴ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとーーーーーーーー!

なぜに、逃げる・・・???

ツカマエ! (- \____________(。o)))))))))ズリズリ

2006/02/06 (Mon) 00:56 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

イメージバトン

Kino.Aさんからイメージバトンがまわってきました。久しぶりのバトンですが、止めないように頑張ります。☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の 最後に自分で1つ新しく付け加え、 それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。 歌スタ→ カッコ

2006.02.03 (Fri) 00:19 | Fine Day's*

イメージバトン

もこりん♪から回ってきました。☆ルール☆ イメージでつながっている言葉(キーワード)の 最後に自分で1つ新しく付け加え、 それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。 歌スタ→ カッコィィ→ ギター→ バンド→  バンプ→  星→宇宙→ でかい→ 東京タワ

2006.02.03 (Fri) 09:30 | ぴっぴの四方山綴り
