--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
15
(Thu)18:07

テニス

テニス歴2年、堀尾が・・・・じゃないや、
ようくんがいきま~~~~す(笑)
今日、新しいスクールの無料体験レッスンでした。

さすがは、テニス歴2年!
かっちょよくこなしていましたよ~。久々に見た、ようくんの生き生きした姿でした。
今度のスクールは、練習内容もとても濃くて、とにかくすごく動かせてくれます。見ていて、こりゃいいわ~って思えました。
終わって本人に聞いたら、(前のスクールより)おもしろくて、ハードだったと・・・(笑)

明日、入会手続きをしてきます~。
開始は6月からです。

*本日の絵本*
(ようくん)「ムッシュ・ムニエルをごしょうかいします」
      佐々木マキ/(絵本館)
(健ちゃん)「ブタヤマさんとキャベツくん」
      長新太/(文研出版)
スポンサーサイト

トラックバック

