--_--
--
(--)--:--


2003_05
19
(Mon)18:11

あいのり

バザーの忙しさと、引越しのごたごたで、
しばらく遠ざかっていたフジテレビの「あいのり」を
広島に来てから、また見始めました~。

今日の、ドボ君とサキ、サイコーでしたね!
誰か見た人います~???
なんか、遠い日の胸のときめきを思い出すような・・・・、
すごく純な二人でした!ひさびさ大笑い・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

*本日の絵本*
(ようくん)「はじめてのふゆ」
        /(ほるぷ出版)
(健ちゃん)「ひまわにとこらら」
       あきやまただし/(PHP出版)

トラックバック

