--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
20
(Tue)18:12

健ちゃんダウン・・・・

ゆうべから、下痢気味だった健ちゃん。
朝も普通に食欲もあったし、だいじょうぶそうだったので、何食わぬ顔で幼稚園に連れて行こうとしましたが、「おなかが痛い~~~」って泣き出されちゃったので、休ませて病院に連れて行きました。

診断は、おなかにくる風邪。吐く子もいれば、熱を出す子もいて、その子によって症状は様々だそうで、今流行っているそうです。
今日は昼過ぎまで、4~5回トイレに通ってかわいそうだったけど、お昼寝して起きてからは、落ち着いたようです。

しかしのかかし、今度はσ(^_^;)がおなかの具合が悪くなってきて・・・・・・・・、だいじょうぶだろうか?
明日の遠足・・・・。
あ~~~~~!紀子様~~~~。

*本日の絵本*
(ようくん)「バムとケロのにちようび」
      島田ゆか/文溪堂
(健ちゃん)「ルラルさんのにわ」
      いとうひろし/ほるぷ出版
スポンサーサイト

トラックバック

