--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
21
(Wed)18:13

秋篠宮殿下ご夫妻

今日は、幼稚園の親子遠足で、阿佐動物公園に行きました。
そこで、昨日から広島入りされていた秋篠宮殿下と紀子妃殿下にお目にかかることができました~♪
ここにいらっしゃるという、スポットで20分前から待機。おかげで、ナイスショットが撮れちゃいました~。
200352117198.jpg
まさかこんなに間近で見られるなんて・・・。私たちと同様、四月に引っ越してきたお母さんと、「いいときに広島に来たね~~~!」って喜び合いました( ̄m ̄*)
紀子様は、本当にお美しくて、思っていたよりも背がお高い!すらっとして、真っ白なスーツがよくお似合いでした~。
(秋篠宮様・・??テレビのまんまでした・・・爆)

それにしても、この騒ぎで、実際動物を見てまわったのは、30分くらい(爆)紀子様見終わったら、もうお弁当で、食べ終わったら、一時間もしないうちに、帰りのバスでした~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ
子供たちは、いい迷惑だったはずです。(* ̄m ̄) ププッ

おまけに、おまけに、夕方のニュースで、ビデオ撮りに夢中になっている、σ(^_^;)の後姿が小さいけど、バッチリ写っていて、ヾ(@^▽^@)ノ わはは~状態!
あ~、今日、無事行けてよかった~♪
(動物園には改めて、家族で行こうと思っています・・・・・)
スポンサーサイト

トラックバック

