--_--
--
(--)--:--


2006_02
02
(Thu)18:42

D'sな時間

今日は、めずらしく何にも予定のない日でした。
仕事もなかったので、「よし!今日は久々にトールでもしよう♪」
な~~~んて思いながら、必要最低限の家事を済ませたのですが、
昨日、思いがけず早くビーズのパーツが届いたので、
仕上げておいた作品を納品してこようかな~~~
1時間くらいで帰ってあとは・・・ ̄m ̄ ふふ♪
って、思いながらD'sさんにでかけました。

今日はkyokomamaが一人で店番をしておりまして・・・
kyokomamaの「のも
・・・のこの一言にうなづいたのが運のツキ(笑)

そのまま、商品の値つけなんぞを手伝いながら
ズルズルと居座り続け、
そうこうしているうちに、ママなおから
「お好み焼き食べる~??」の

keikoちゃんが届けてくれて、
久々に、近くのお好み焼き屋さんの「おばちゃん」のお好み焼き
にありつけた幸せとともにいただきました♪
で、結局1時半までそのままうだうだと・・・・

あ~~居心地良すぎ♪

みなさま、今日もお相手していただいて、ありがとう
そんでもって、keikoちゃんに恵んでいただいた
フレームたて・・・
20060202184208

出口むつみ先生にいただいた、シロツメクサのプレートを
飾りたかったんです
飾ったらこんな感じ・・・

200602021842082

残念ながら、ちょ~~っと重さを支えきれずに、
壁にも支えられて立ってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、今まで壁に立てかけてただけだと、
いつも倒れていたので、それは見事解消されました

keikoちゃん、どうもありがとう~~~~
色、また今度塗りますので・・・(〃_ 〃)ゞ

C.O.M.M.E.N.T

えへへっ♪

今日もD’sな時間にようこそ♪
くふふっ♪またお待ちしておりますえ~v-273

スタンド、残念でした・・・。重さに耐え切れなかったのね。
滑り止めにはなったみたいで(笑) よかったわ(≧▽≦;)

2006/02/02 (Thu) 20:41 | ママなお♪ #- | URL | 編集 | 返信

ちと、ちがうな~

またまた、ママなおに笑われてる~
こんな素晴らしい作品には会わなかったな~
恥ずかしいので、何か考えんとな~
待っててもこりん♪v-286

2006/02/02 (Thu) 22:20 | keiko #- | URL | 編集 | 返信

ぐふっ(*≧m≦*)♪

ホント、今日もお世話になりました~v-10

いやいや、keikoちゃん、
これでじゅうぶんだよんv-21
あとは私が色、ぬっとくからv-219

「滑り止め」だけど、ちゃんと目的果たしてます~e-278
で、今度はこの手前部分に飾る何かが欲しくなったわ~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006/02/03 (Fri) 07:36 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

