--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_05
25
(Sun)18:19

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

午後8時、無事に我が家に到着しました。
ホントは1時間早く帰途につくつもりだったのですが、あまりに子供たちが楽しそうなので、出発を1時間遅らせたので、この時間になりました。帰りの新幹線も、始発にも関わらず、やはり通路まで満員状態で・・・・・。ずっと立ちっぱなしで足がパンパン!
でも、楽しかった3日間でしたので、そんな疲れも、いい思い出になりました。
母子だけの旅なのに、最後まで協力的だった子供たちにも感謝です。成長したもんだ~~~。(;___;)ウルウル
今度は、ぜひN親子に広島に来てもらいたいです♪

10000hitも目の前ですが・・・・、
今夜はどうも見守れそうにありません。
見事踏まれた方は、しっかりと足跡残していってくださいよ~~~~~。
では・・・、○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

*本日の絵本*
(ようくん)「ロバのシルベスターとまほうのこいし」
      作 ウィリアム・スタイグ・訳 せたていじ /評論社
スポンサーサイト

トラックバック

