--_--
--
(--)--:--


2003_05
27
(Tue)18:21

お片づけ

今日は久々に何にも予定のない日だったので、
しっちゃかめっちゃかに散らかっていたおへやの片付けをしました~。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

やはり掃除や片付けはまめにしないといけないですね~。きれいになったおへやをみると、そう思うのですが、きっと・・・・、三日坊主・・・・( ̄m ̄*)

いやいや!!がんばるぞ~~~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 明日も、何も予定がないから、トールでもしようかな~。むっふっふ♪

*本日の絵本*
(ようくん)「うんちしたのはだれよ!」
         /評論社
(健ちゃん)「14ひきのやまいも」
       いわむらかずお/童心社

トラックバック

