--_--
--
(--)--:--


2003_05
29
(Thu)20:36

(>w< ) ナヌッ!

ようくんが、学校からお手紙をもらってきた。
なんと、「ぎょう虫検査の結果報告」。ようくんは、「ぎょう虫卵保有者」!!!!!
!Σ( ̄□ ̄; がぼーーーーーーん
病院行かなきゃ・・・・・。
でも、どこに行ったらいいの???
内科?消化器科?
こ、肛門科・・・????

・・・・とりあえず、総合病院へ行って、受付で聞くことに・・・・。
受付のおねーさんは、にっこりと、「子供さんだから、小児科ですね。」
・・・・・・ああ、そうなのね(笑)

診察もなくて、健ちゃんの分と合わせてお薬をもらって帰りました。家族全員で駆除薬を飲まないといけないんですね~。しかも、両親の分はそこらへんの薬局で買ってくださいって言われたので買いました・・・( ̄m ̄*)

しっかし、ぎょう虫って、どっからやってくるのでしょう・・・(疑問)




トラックバック

