--_--
--
(--)--:--


2003_06
05
(Thu)20:48

トールサークル

ゆうべ、とても凹むことがあったので、朝おきても、めっちゃ気分が( ̄_ ̄|||) どよ~んでした・・・。
なので、トールのサークルも休もうかな~?と一瞬思ったけど、やっぱり気晴らしに参加しました。

行ってよかった~♪

あいかわらず、マイペースに自分の作業を黙々と続けるσ(^_^;)だけど、代表のMさんとトール話に花も咲いたり、終わってから、数名でお茶したりと、
気がだいぶ晴れて帰ってきました~。
(でも、家に帰ったらやっぱり( ̄_ ̄|||) どよ~んですけど・・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ そのうち立ち直るでしょう・・・( ̄m ̄*)

写真は、サークルで作った輪ゴムホルダーちゃんです。
200365185316.jpg

材料費30円なり~(* ̄m ̄) ププッ
同時進行で、以前から頼まれていた、プレートも手がけています。

トラックバック

