--_--
--
(--)--:--


2003_06
09
(Mon)20:51

(;´・`)> ふぅ・・・・

健ちゃんが登園拒否気味です・・・・。
先週からやばかったのが、本格化してきちゃいました・・・・・。なんとか先生に引き渡せたら、お迎えのときはいいお顔してるんですけどね~・・・。
はあ・・・・。
毎朝、パワー使ってます・・・。
試練試練。母も子も。

ここんところ、あんまりいいことないなぁ・・・。
コガネモンもついてないし・・・・

*本日の絵本*
(ようくん)「たまごにいちゃん」
      あきやまただし/すずき出版
(健ちゃん)「へんしんとんねる」 
      あきやまただし/PHP出版

トラックバック

