--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_06
11
(Wed)20:53

健ちゃん、その後・・・

月曜日には、どうなるこの先、と心配されていた健ちゃんの登園拒否・・・・。
昨日、母のバザーの遊休品収集の当番につきあわされて、一番乗りで幼稚園に行ったことが嬉しかったらしく、今日も一番に行く~とはりきっていたので、がんばって連れて行きました!
しばらく、先生とふたりきりでカード遊びをしたらしく、めっちゃご機嫌でした♪
一件落着かな??だといいけどな?

今日はトールのお教室でした~。
6人が6人ともまったく違うものを描いているので、先生大忙し!なかなか進みませんでしたが、他の人が描いてる作品を見ているのも楽しい、先生の作品を眺めているのも楽しい、
本当に楽しい3時間でした!

*本日の絵本*
(ようくん)「ゼラルダと人喰い鬼」
(健ちゃん)「はじめてのふゆ」
スポンサーサイト

トラックバック

