--_--
--
(--)--:--


2003_06
19
(Thu)20:55

トールのサークル

毎週木曜日は、決まってこのネタなのだが・・( ̄m ̄*) 今の私は、このトールサークルが憩いの場なのであります。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近は、サークルで取り掛かった作品をその日か、その次の日には完成させてしまう、といったペースで描いていますが、きっかけとなってくれる、このサークルに感謝です。
先週描いた、ラップホルダーを、みんな感動してくれて、自分も描きたい!夏休みに教えて~!といってくれた人が何人もいた事が、とっても嬉しかった。私の作品が、誰かの刺激になってるんだな~って思うと・・・。
今日、描きあげた作品は明日、アップしますね~。

*本日の絵本*
(ようくん)「ムッシュ・ムニエルのサーカス」
      佐々木マキ/絵本館
(健ちゃん)「まよなかのだいどころ」
      作・モーリス・センダック/訳・じんぐうてるお/冨山房






トラックバック

