--_--
--
(--)--:--


2003_05
23
(Fri)20:58

お弁当・・・・(;´・‘)> ふぅ

ゆうべから、「おなかいたぁ~い。」「あした、やすんでもいい?」と、ごねていた健ちゃん。
朝起きると、思ったよりもすんなりと支度して、おお!いい調子~と、ほくそんでいたのですが・・・。
さて、行こう!とかばんを持った瞬間、軽い!
「きょう、おべんとうは?」
「今日はね、お弁当給食だからね。」
それを告げたとたん、
「おなかいたぁ~~~いい」ε~(;@_@) ガクン
・・・・わかりやすいやつだ・・・・・

ま、なんとかなだめすかし、連れてはいきましたが、
来月からは週一度のお弁当給食も注文するのを止めようと思います。C= (-。- ) フゥッ

トラックバック

