--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_06
22
(Sun)07:51

~~ ヽ( ´ー`)ノ スッキリ♪

美容院に行きました( ̄m ̄*)
前回行ったのが引越し直前の3月の末だったから、もう、ぼさぼさ延び放題。白髪染めのカラーの効果もなくなってきたので、早く行きたかった~~~。家の近くにいくつもしゃれた美容院があるので、予約もせずに行き当たりばったりで行ってみました~。なんと、2軒目でオッケー♪
家から歩いて3分ですので、行き帰りあわせても2時間ちょっとですみました( ̄m ̄*)
あ~~、すっきり!

なもんで、思わず空いた時間で、今日は、以前の幼稚園の夏のバザー用にビーズの作品を何点か作りました。
2003623124439.jpg
お世話になったし、親しい人たちが何人も役員をしているので、手助けしたくて・・・。
売れ筋を見て、今の幼稚園のバザー用に出す作品を決めよ~~~っとΨ(`∀´)Ψウケケケ

スポンサーサイト

トラックバック

