--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_06
28
(Sat)07:58

伊勢志摩へ・・・

きょうから、ばらばらになっちゃった、香川での友達との再会旅行。
あさ、6時半我が家出発で、伊勢志摩へ旅立ちました。
200363018245.jpg
伊勢市到着は、12時前でした。
雨こそ、降られなかったけど、めちゃめちゃ蒸し暑かったです~~~。
まずは、話の種に、と「伊勢うどん」をお昼ご飯に食べました。讃岐うどん派の私たちには、伊勢うどんは絶句・・・・・・。どうも、あの、柔らかな麺の感触が好きになれませんでした・・・(;^_^AA

そのあとは、お伊勢参りをして、鳥羽まで移動。
ホテルにチェックインした後、「ミキモト真珠島」へ。
真珠ができるまでのしくみがよくわかり、大変勉強になりました~~~。
ホテルでは、イセエビに舌づつみをうち、温泉に入りまくり、おしゃべりしまくりで、就寝時間はなんと2時半近くでした~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(写真は、ミキモト真珠島のHPよりお借りしました。)
スポンサーサイト

トラックバック

