--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_06
29
(Sun)08:01

鳥羽水族館

朝、6時起床。朝風呂に入り、バイキングの朝食。和洋両方あるところでは、和食にしようか、洋食にしようか、いつも悩むσ(^_^;)ですが、今日は迷わず両方食べることに決定(笑)
最初におかゆで軽く和食。あとで、コーヒーとパンをたべました~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘへ
さすがは、名家「戸田家」だけあって、朝食も立派でした~。極めつけは豆乳の杏仁豆腐♪うまかった~~~。

チェックアウトの後、一路鳥羽水族館に。
お目当ては、ここでしかお目にかかれないジュゴンでした。
20037103047.jpg
癒し系の海獣だったです。目がとても優しいの。メスのセレナと海がめのカメきちがいっしょの水槽で、ときに仲良さそうにじゃれ合ってました!
いつまでも見ていたいって思えるほど、素敵な水族館でした。
そのあと、賢島まで南下して英虞湾をクルージング欺してして、近くの食堂で作ってもらったお弁当を食べながら、鳥羽駅に戻りました。「てごね寿司」弁当。おいしかったです~。
お土産を買って、あっという間にお別れの時。
また、来年の再会を誓って、まずは東京の友達と鳥羽駅で別れました。
難波で大阪の友達と別れ、広島駅着は19時46分でした。広島の友達と駅で別れ、自宅に着いたのは20時半。つかれた~~~。でも、
いいたびでした・・・・。
(写真は、鳥羽水族館のHPよりお借りしました)
スポンサーサイト

トラックバック

