--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_07
03
(Thu)08:04

久々のサークル

2週間ぶりにサークルに顔を出しました。
筆を持ったのも2週間ぶり。バザーに出すものを決めて、井川先生の8月のキットにサンドをかけて、
そのあと、バザーに出す木製ピンチにペイントしました。
アメリカン調にしてみました。柄違いでいろいろと。楽しかったです。
うちに帰って一気に8月のキットにとりかかろうと思っていたのに、結局何もしませんでした。あはは。

長崎で、痛ましい事件が起きましたね。
またも、いたずら目的の縁故的ではない犯行のようで・・・。
憤りがおさまりません。

(ようくん)「なめれおん」 あきやまただし/佼成出版
(健ちゃん)「ぶたぬきくん まちにいく」
      作・斉藤洋/絵・森田みちよ/佼成出版
スポンサーサイト

トラックバック

