--_--
--
(--)--:--


2003_07
07
(Mon)08:06

フラアレサークル

今日は七夕様。
なのに、一日、すっきりしない天気の上に、めっちゃ不快指数の高い一日でした。
夜は夜で突然の豪雨に雷・・・。これじゃ、空の上の逢瀬も厳しかったかしら・・・??

フラワーで、壁飾りを作りました。
前回のトピアリーみたいに挿すのではなく、土台のラフィアに別のラフィアで次々ドライフラワーの花々をまきつけて行くもので、楽しかったです♪
できあがりは、わら人形のよう???
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;) あうっ!


トラックバック

