fc2ブログ
2003_07
13
(Sun)08:08

(*^m^*) ムフッ♪

今日は一日中:::( ^^)T ::: 雨。
まったくよく降りました。いいかげん梅雨明けしてくれませんかね~~~(ー_ー;) フウ

今日も、腰の安静のため、まったりとすごしました。
小刻みに■_ヾ(・・*)カタカタしたり、やりかけのトールを仕上げたり・・・。
そいでもって、レンタルビデオの返却にも行って、
「壬生義士伝」をゲットしました!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
中井貴一さん主演の新撰組もののこの映画、この1月に上映されていましたが、近くの映画館では上映されていなくて、観に行く時間もなくてあきらめていたものだったんです。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!

織田くんの「T・R・Y」は全部貸し出し中でした・・。また観たい~~~~~
♪\( ──────── 。 ──────── )/♪るるるんっ
スポンサーサイト



トラックバック