--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2003_07
14
(Mon)08:09

できたあ~~~♪

今朝起きたら、足腰の調子がすごくよくなっていた。o(*^ー ^*)oにこっ♪ひさびさだわ~。こんな軽い足・・・(爆) でも、やっぱりあさっては整形外科を受診しておこうと思っています。

今日は、1ヶ月ぶりの、待ちに待ったお教室の日でした。ようやく、第1作目が完成!!一緒に居合わせたほかの生徒さんにも、「おめでとう!」って言ってもらえて、先生にも誉めてもらえました。デレデレ ヾ(´▽`*;)ゝ" うれしい~~~♪
文字の部分を「Toilet」にしたので、当然トイレのドアに飾りました( ̄m ̄*) トイレがゴージャスになりましたよ~~~~♪

HPにアップしてもいいのかどうか、先生の許可をまだもらっていないので(って、いうか、まだ聞いてもいない・・・)、アップはしません。
もし、見てみたい~っていう、奇特な方がいらっしゃれば、メールにてお見せしますね♪

*更新状況*
「いろいろ手づくりの」トールのコーナーに新作1点アップしました。
スポンサーサイト

トラックバック

