--_--
--
(--)--:--


2006_02
04
(Sat)19:36

はじめまして♪”チー”です^^

20060205193615

実家の雑種犬・♂です
昨年の秋に実家にやってきました
たぶん、5月か6月生まれくらいかなあ
帰省するたびに、ひとまわり大きくなるチーに会うのが
近頃の楽しみです

でも、めっちゃやんちゃ坊主で・・・・
健ちゃんなんていっつも押し倒されてます
そんでもってなめるわ、噛むわ・・・
なぜか手が好きで、手を見たら噛みたくて仕方ないみたい
でも、人懐っこくて愛想よしのなかなか憎めない奴です

そんなチーのかわった座り方が
これ

200602051936152

なぜか後ろ足がいつもこの状態
「ぺったんこチー」であります・・・^^

今回の帰省でも、ようくん・チー・健ちゃんの三兄弟は
よく遊びました
ホント、子供って元気だぁ~~~~

庭のミモザのつぼみもたくさんついていました。
200602051936154

春休みに帰省するときにはいつも、盛りを過ぎた頃が
多いんだけど・・・・
今年は満開のときに帰れたらいいなあ♪
春が来たな~~って実感できる、大好きな花です

C.O.M.M.E.N.T

可愛い~♪

チーの座り方、可愛い!(≧∇≦)
今日のわんこに出られそうだー。
まだちょっと子犬っぽさが残ってて、いいね~。
うちのマロンちんは、もう、オバサンだし。(笑)

ミモザ、うちのも蕾がついてるよ。
厳しい寒さが続くけど、もうすぐ春なんだね。
やっぱり地植えのほうが、元気いっぱいって感じでいいね。
うちのミモザは、鉢植えだから、元気がなさそう・・・。
今年は、厳冬だから、意外と春休み頃まで、持つかもよ。
楽しみだね♪

今回は、強行軍だったのね。
お疲れ様でした。
春休みは、ゆっくり帰省できるといいね。^^

2006/02/06 (Mon) 14:54 | くまいち #IG6tkH0k | URL | 編集 | 返信

かわいい♪

v-286チーちゃんかわいい♪

おりしも、わが子のあだなと同じ!!

失礼かもしれないけれど、なとんなく健ちゃんにも
似ておられるような?? 

愛嬌のある、でもワンちゃんらしい、いいお顔だねv-286

今日は、ほんとうちのe-277のせいで、
集会行けなくて残念でしたv-12

またのv-264でよろしくね~v-16

2006/02/06 (Mon) 17:25 | かわっち #- | URL | 編集 | 返信

かわいいやつです^^

>くまいちちゃん
やっぱ、この座り方って変わってるよねえ(≧∇≦)
こういう格好になったときに、絶対後ろ足をたたんでないんだよね~~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それがまた、かわいいんだけどねv-10
まだまだ子犬だね~身体は大きくなったけど。
早く落ち着けよ!って感じだよ~~~v-356

ミモザ、早く咲いてもらいたいねv-344

>かわっち
そうだね~~~同じニックネームだあv-354
え?健に似てるって??
やっぱ兄弟なのかなあ???(*≧m≦*)ププッ

今日は会えなくて残念でした~v-406
リベンジv-264ではじけようねv-19

2006/02/06 (Mon) 23:34 | もこりん♪ #CwaEbrz. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

